思う事

毎日毎日そうネタばかりもないなぁ(駄目人間


この日記つけてる最中に邦人人質解放の動きあり
なんつーかご苦労様って感じ
まぁ無事で良かったとは思うが、三人には自己責任つー言葉を噛み締めて頂きたい
ウチの娘にも言わせてるが『結果の責任』を負うのは当然
だったら負う事の出来ない結果を導く行動はすべきではないと思う

善意で行ったのは偉いと思うが、現状認識が甘過ぎだった
戦場に行くんなら殺させる事ぐらいは覚悟すべき
この辺がまぁ、日本人っぽいと言えばそうなのかもしれないけど……


勝手に動いてっちゃうというか、何だろう?
私としては良い事だと思いますが
きちんと人格の立ったキャラってのは勝手気侭に動くもんでしょうし
それが製作者の意図に合わないものであってもそれは個性な訳で
例えどうあっても『彼/彼女』らは一人の人格ですし
……子離れする親の気持ちってこんな感じかなぁ(苦笑


……完成したら教えてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ(ぇー
……それは書いてもいいという事ですかそうですか
許可も出たので書きます
恐ろしく(削除)で(削除)な(削除)っぽいものになりそうですが
……いえ、私はえちな人ではないですよ(説得力皆無


最近眠いのぅ……