ばりばりがりがりと

『アルきゅん☆』執筆中ぅ!!


……と言いたい所だけど、微妙にテンション低め
いまいち盛り上がらない……前半が説明台詞のみになりそうだからなぁ……
地味なシーンは重要な上に書き辛いんだよなぁ……
しかし、ここを乗り切れば後は一気に書き上げられる……頑張ろう、うん


にきれすっぽいの
えー、当方もマメに巡回はしておりますが、何せ過疎サイトでアンテナも低いです
……日記に当方の事を書かれた方はさり気無くご連絡を(何
ネタの殿堂、神楽坂さん
<敵として出てくるとか実は幹部だとかモブ用のエキストラだとかなら使っちゃってください
あーぁ、言っちゃった(笑
では神楽坂さんは善意の協力者として『アルきゅん☆』に出演と……
役どころはどうしようかな……ククククク(悪笑


超絶絵師、月影さん
<でべかぞメンバー全員巻き込む気なのかな?
まぁ、許可さえいただければ
流石に許可もなしに書くことは出来ませんからねぇ(苦笑
……まぁ、『是は架空のお話であり、既存のあらゆる人物(以下略』とでもすれば(略
……悪人ですね、俺
<(さすがにうちには来ないだろうと思い、第三者の視点で
…………
くくく……(黒笑


えー、当方しばらく留守にします
17日から所用でシベリア行ってきます
……16日のうちに『アルきゅん☆』第二話を上げたいなぁ
にきれすとかは帰国後という事で


寝ます