公務員試験

唐突ですが、俺は公務員志望です

職種は誰も聞きたくないと思うので言いませんが
少なくとも霞ヶ関に巣食う(検閲削除)ではありません

つーか、何気に俺、現場主義の人ですし

考え方が古いと思われるでしょうが、公の為に生きる事が好きな人なのですよ、俺
ちゅーても、俺の『公』は『国』であって『国家』『政府』で無いのがミソですが
国の為に生きて何が悪いか、という人です、俺

まぁ、変わってるとはよく言われますから、慣れたけど


<日記レス的な
道化師さんの所
<上手い下手関係なく有利なわけで
でも正直、上手い人は溜息が漏れるほど上手いですし
直接視覚で確認するからこそ、『絵』というのはその人の技量が試されると考えるです
……私?
描いたら思わず36階からダイブするほど腐ってますから(死


神楽坂さんの所
<是非素晴らしい甘々なSSを見せていただきたく
…………実は専門は戦争小説書きだったりする罠(銃殺刑

でも、ラノベも書くし、えちぃのも書くし……汎用SS書き?(黙りなさい
むしろ雑多任務の何でも屋かのぅ
とりあえず頑張ります、期待はしないでください、逃げますから(え



おおぅ!?
ガンダムXのDVDボックスが出ますよ!?
これは買いですよ!?