うわ、火が、火が!?


はい、炎が大好きで大嫌いな聖です

基本的に小さい火が好き、大きな火が嫌いです

聞いてませんね、はい

何か妙なテンションなのはご愛嬌という事で



<日記レスとか
道化師さんの所
<ユーザさんとでーとにレッツらゴーです

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ごふぁ(吐血)

す、凄い・・・これが・・・これが『絵』の持つ威力か・・・・・・

やっぱり『絵』はインパクトあるよなぁ・・・・・・羨ましい

・・・そし、俺も負けずに色々沢山SS書くぞ

おぉ!?珍しく前向きですよ俺



<ありがたやありがたや
神楽坂秋彦さんの所
<私が夢想していたパライソは実在した

・・・ほ、褒められる事に慣れてないのでどうコメントしt(黙れ

いや、本当に有難う御座います

書いた物を褒められるのは書いた本人にとって無上の喜びですので

今後も精進し、更なる甘々ほのえちぃ(え!?)SSを書く所存であります

・・・・・・とりあえず次は『アレ』かな(謎笑



疲れた日々に平穏を、穏やかな日々に温もりを、そして、愛しい貴方に・・・・・・

と、意味不明な台詞を残しつつ、寝る