何はさておき

えー、ご本人の発言以来、様々な所で話題になってますが、自分も一言……


みさ姉さん、ご結婚おめでとう御座います!!



いやね、もう少し気の利いた科白吐けないのかと思ったんだけど……やはし無視だわ(苦笑)
基本的に俺は真面目に何か気の利いた科白は言えないからなぁ
少し砕けた感じなら平気かもしれないけど……


でも、結婚というのは人生の大きな節目である訳で
そーゆー所でふざけるっていうのはどうも俺の趣味に合わないてーか……
古い価値観の人間なのかな、俺は


ま、どうあれ、みさ姉さんの結婚はめでたい事だし
きっと幸せになれるでしょう、みさ姉さんなら


末永く、お幸せになって下さい


……綺麗に纏めるの下手だな、俺も