楽しい事、嬉しい事

・・・・・・(邪笑


いやー、『ショタって!!アルきゅん☆』大人気です(笑
自分でもここまで広まるとは予想外でした
まぁ、モデルになったお方が有名ですからねぇ……



にきれすっぽい何か
ネタの大元たる神楽坂さん
<あんな頭緩い発言からきっちり話作ってくるなんて、なんて凄い人なんだ
いやぁ、難しかったのは事実ですが楽しませて戴きました(笑
これと言うのは神楽坂さんの発言がきっかけですから、感謝しております
今後もどんどん話を進めるつもりであります、同志(誰だ
<好みのシチュエーションのリクエストとか書いてみるのもありかもしれないぞ
承知!!(え


新婚ゴーストのみさ姉さん
<ほんとに文章化されるとは〜!
しますよ、本当に……ネタには喰らいつく人ですから(邪笑
ところでみさ姉さんも出演者リストに名を連ねていm(銃声
そー言えば、俺ってこういう風に何気ない一言ネタを膨らませるのが好きだなぁ……


皆が待ってた!!アルフェイルさん
<本当に書きやがったぁぁぁぁぁぁっ!(滝涙
本当に書きますともぉぉぉぉぉぉっ!(絶叫
……だってこういうネタは大好きだから(はぁと
約束は守る為にあると思います、同志(誰だ
<続けんでいいわぁぁぁっ!!(滝涙
や、続けますよ(あっさりと
せっかくネタが広がってきたんですもの
ここで終わらせるには勿体無い(を
……楽しくなってきたしね(ぼそり
<>仮面ライダーアルキュンより製作が決定しているショタって!アルきゅん☆の方に三日月を友情出演させろと
<>確かに三日月も魔法っ漢(コ)ですからね.なるほど適役だw
……よし、それでいこう!!(をぃ
あー、でもなぁ、三日月の方はみさ姉さんの許可とんないといけないしなぁ(苦笑
許可取れれば、出しても良いかなか(邪笑



あー、久々に長くなったね……
とりあえず第二話の草案練っておこう、ねりねり