色々と

作業してます
レポートとか戦記とかSSとかアルきゅんとか(を
あー、時間が欲しい、一日48時間ぐらい……
でも、そうなったらなったでまた時間配分ミスるんだろうなぁ……
駄目人間ですか、俺


にきれすっぽい何か
神楽坂さんのところ
<許可が出たぞ!
何であってもネタを補給してくれるのはいい事d(銃声
……ごめんなさい、真面目に魂削って書きます、はい
…………因みに神楽坂さんも出演者リストに(謎呟


頑張って!!アルフェイルさん!!
<全員正座! 正座!! 正座ぁぁぁぁぁッ!!
正座でいいんですか?
正座だけでいいんだったらこれ以上に凄い事とk(銃声
<………………夢に見た……_| ̄|●|||
結構!!実に結構だ!!素晴らしい!!
お気に召して頂いたようでなによr(砲声
<妖精はよぎりんなんでしょうか?
<主役降板でめーの人とかを新しい主役に据えて
妖精は、一応オリジナルでいくつもりですよ
……あぁ、ご心配なく
その二人も含めた出演者リストがありますから(微笑
さぁて、誰が出るかな……くくくくく(邪笑



アルきゅん第二話を執筆中……色々と物語の始めの方が見えてきたり……
謎の組織も出てくるよ、こうご期待(誰だ