強力な力には、それに見合った責任が付きまとうものだ

帰国しました聖ですよ
本当は数日前に帰ってきてたんですが、少しサボってました、てへ(死

シベリアは寒かったです
まるで抑留者のy(以下略

……って出国前にも書いたな、これ

にきれすいくよー
東方祭り中の神楽坂さん
<おじさんと呼ばれてもこの際許そう
残念ながら……おじさんキャラではありませーん(誰だ
幹部の一人として登場、何気にリーダーめいた雰囲気を醸し出す人物です……
本格的な活躍はもう少し待ってくださいな(汗
<一通り出演ってことで
実はアルさんからもそのように言われてます
目下のところ
・神楽坂さん
・みさきさん
・道化氏さん
・しるぴんさん
・やぎさん
・あれ。さん
・Y’sさん
・月影さん
・夜霧さん
・如月さん
が出演者リストに名を連ねております


最近動きが激しいアルフェイルさん
<でべ関係者を作品内で登場させることを許可します。
<誰が何といおうが、第一にネタにされたオレが許可。
<「ダメ」って言おうがその上からオレの「許可」を押します。
<でべ関連かこれの読者様は基本的に巻き込んでいいですb
<いじょ。
<藪をつついてしまった責任は各自、きっちりつけてください(微笑
と言うわけですので、上記のような出演者リストになりました
文句のある人はアルフェイルさんの所まで(をぃ
あと、参加したい人も大募集(まて


流麗絵師!!月影さん
<超とか絶とかとは無縁だから!!(汗
つー訳で流麗にして見ました
これでいいよね(を
<アルきゅんの敵役でなければ喜んで
さて、いよいよ出番が近づいてますよん
何気にかっこいい役どころですので、交互機体(誤


さて、今度はうちの『可能性の収束地』のSSでも書くか……
……いやっほーぅい、戦争だ、戦争が書けるぞぅ!!