恐れる物が無い人間より、恐れを持つ人間の方が恐ろしいものだ

はいな、聖です


最近IRCに出没するようになったんですが……
まー、楽しい楽しい(w
あのほどよいカオスが堪らんですな(をい
まぁ、あそこで私ほどの紳士はありませんが(ゑ


にきれすいこかー
<シベリヤのブリザードにも勝る神楽坂さん
<脳内イメージが「仮装舞踏会(バル・マスケ)」(by灼眼のシャナ
ごめん、知らない(殴
個人的には十傑衆@ジャイアントロボだったのだが(w
ちなみに変な格好や変なマスクは付けてないので(何
<あんな感じの役なら好きにやってください
好きにやるつもりです(え
まぁ、『敵でもかっこよく、潔い』のが六幽衆のイメージですから
殺る気満々の悪役はオリジナルに背負ってもらいます(w
……それと
……因みに第五話の仮題は『鈴が謡う日』(仮)だったり(謎


<流麗?いいや、麗騎士絵師さ!月影さん
<りゅ、流麗と来たかっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぱわーあっぷしてみました(謎
どうでしょう?(何が
<なんだか不思議な方向に…。(汗
いやぁ、脳内イメージ先行ですから(をぃ
どんなキャラになるかは見て見てからのお楽しみ♪(滅
因みに謎の多いキャラの一人ですよん
<3話読了
<…まさか、ね。(内心ドキドキ
にやぁり(邪笑
さぁ、如何なりますやら?
まさか奏槍と呼ばれたマインド・ツール使いなんて……げふげふ
二三日中には完成しますので、交互機体(また誤


ふむ、明日は12月の8日ね……
とりあえず祈っておこうか……