今更

今年も12日ですわ、聖です
本当は5日に帰ってたんですけどね


ゴメンナサイ、サボってました(殴
真面目に書きましょうね、俺


にきレスっぽいの
神楽坂さん
<すずうたのスタッフ関係では、キャラデザ・原画の娘太丸兄ぃとお話はさせてもらいました
あぁ、いいなぁ……
私も知り合いに某葉っぱの原画責任者の人がいますが、業界の話は面白いですね
涙の出るような話だったり鬱になるような話だったり……あれ?
実はその人、有名メーカーを渡り歩いた人なので著名人に顔が利いて、更に話が(以下略
<なんか役所的に孔明みたいなのになりそうな気がしてるんですが(ぇ
びくっ
…………
えーと、ノーコメントで(まて
つーのは冗談にしろ、策士参謀役なのは事実です


月影さん
<どんな脳内イメージを繰り広げてますか貴方はっ!!?
あれやこれや、主に言葉では表現できない色々(何
まぁあれですよ、有名税だとでも思って下さい(微妙に違いますよ
……更に華々しくなりますし(ぼそり
<卒論…やらないと…。_| ̄|○i||i
俺もorz
つか死ねます


新年一発目はこんな感じかな……じゃあ寝よう