力には結果が伴い、結果には責任が伴うのです

はいよ、聖です


今年も残す所あと僅かですが、本サイトは年明けまで休眠に入ります
年末年始のあれやこれや、卒論で泣きたくないのでしばしのネット休眠ですよ
次回の更新は来年の頭、恐らく五日くらいでしょう
それまでにネタも書き溜めないとね(汗


今年最後のにきレス
BGMに凝ってる神楽坂さん
<そっちの方が燃えるな、よし、了承(ぇ
十傑衆に六幽衆、響きも似てるし
第一、メンバーが濃(銃声
<いいなぁすずうた
実際にプレイした事はないですが、開発の中の人と話したことは在ります(謎
とりあえずおとーさんとやぎさん登場の第五話は年明け、その次はいよいよ神楽坂さんが(略


いけいけ月影さん
<前半のハイスピードな肉弾戦もかっこいい。
<後半の大型武器同士の対決もまたよし。
<それ以上にすごいのが、各マインドツールの設定。よく思いつくなぁ…。
お褒めに預かり感謝の極み
設定なんかは……設定魔なので楽しいのですよ、考えるのが
もしかしたら本編書いてる時より楽しいかも(を
<誰、このかっこいい人。
脳内イメージです
脳!内!イメェェェェェジ!!(激しく謎
まぁ、気に入って貰えたならばこちらも書いた甲斐があるというものです
次回はちょいとお休みですか(を


さて、今年最後のサイトチェックも終了
とは言え、日記は携帯から更新するかもね

とりあえず、皆様、良いお年を……