思うこと

何時も思うんだけど、皆様、よく毎日日記のネタがあるよなぁ……
半ばヒッキーな私にはネタなんて(を


日々面白い事があるでもなし、特に何かをしてるでもなし……
ネタを探すのが大変なのに、皆様はどうやってああも楽しそうに……
判らないなぁ……


にっきれす?
神楽坂さん
<というか、私微妙に苦労人っぽい風合いが漂ってていい感じ
ふふ、今回はいよいよご登場ですよっ
裏で何かを考えていそうな策士キャラ全開です(褒めてますよ?
一応、リーダー的な立場にいる訳なんですけどね
<はっ、MIB!?
それだっ!!(それかよ
現在考案中の外伝では私服姿も出ますでよー


月影さん
やぁ、読んで頂いて有難う御座います
六幽衆はまさに最強の戦士たちですから……あくまでも戦士であって兵士じゃないのが(略
MTを考えるのは楽しくていいんですけどねっ
<…誰がショタコンだー! うわーん!!(泣
否定すると言う事は少なからず自覚があると言うことですね(微笑
大丈夫、世界は誰にも平等です(微笑
恥ずかしがる事はないのですよ
<何!? 何が起こるというのっ!?
じゅうはちきn……げふんげふん
イヤダナァ、ウソデスヨモチロン(虚目
思案中の外伝では……アレなんですけどね(著しく謎
<卒論
……モウダメポorz



以上、眠い、寝る(をぃ