TVにて

政治家の皆様方(一人だったけど)を特集するバラエティをしてました


……楽しいのかな、こういうのって
そりゃ面白がる人はいるだろうけど……何かねぇ
よその国の政治家さんをいぢくって何が楽しいのか
そんな事よりお前ら他に言うべき事があるでしょう、と


あー、こういうのは苦手だ(色んな意味で


にっきれす
アルきゅんこと、アルフェイル兄さん
どうやらインフルエンザらしいとの事で……
ご自愛くださいますよう
えっ、私?
ほら、バカは風邪ひかないっていうj(キャンセル)
<第五話・六話拝見
いやいや、真にありがたいです
直接攻撃力も一気にアップしたアルきゅん、実力は一番かもしれないクライン
ここから盛り上げますよぅ……その前に番外編ね(ぼそり
クラインお嬢は密かにお気に入りのキャラの一人ですから……これからどんどん(謎
あまつさえアルき(中略)でさえ脱(中略)れで抱(中略)ますし(謎
しる兄さんに関しては……まぁ、お約束(何


神楽坂さん
<影が薄くなったりすると嬉しいですが、悲哀を漂わせながら
ごめん、無理(何
多少胃の痛くなる思いはして貰いますが、なかなか(謎笑
腹芸と寝技のスペシャリストになってもらいますよー(黒笑
<他の面子の個性に潰されて苦労人モードに入る中間管理職
それだっ!!(またかよ
上記のように策士参謀タイプ、そうそう簡単にはいきませんよぅ
ちょっと腹黒くはなってもらいますが(え
<ポロシャツにチノパンとかのベタベタなオヤジ服って訳にもいかんしのぅ(ぉ
その辺りはこっちでどうにかします
しますとも、ええ……
イヤダナァ、シンパイシナイデクダサイヨ(微笑


月影さん
<うわ…これどうなるんだろう。想像もつかないんですが
にやり(謎笑
ここで幾つかの謎が解明される第七話……の前に
実は外伝を用意してるのですよー(謎
<…可愛いものに惹かれるってだけですよ
大丈夫、全て判ってます(微笑
あなたは悪くない、それは正しいのです(悟ったような笑み
<待てーいっ!!(滝汗
待てません、創作は急に止まれない(謎
まぁ、ネタはさておいて、今度は中の人登場ですよ
ただの人じゃないところがまたアレなんですけどねぇ(にやり
<卒論
超頑張っても無理っぽいでつorz



あぁ、世の中は不公平に満ちている……
あ、そう言えばNHK会長辞任だっけ?
……NHK朝日戦争も過熱しないかなぁ(ぼそり