SSあれこれ

基本的に戦争SS書きなんですよ、私って
別HNのサイトには幾つか作品もありますし
なにより趣味がそっち系なんでw


でも雑多に色々書いてるんですよ?
様々なジャンルを書くのはスキルアップにつながりますし
世界観も広がるのです


……最近はえちぃのかなぁ(台無しですよ



にっきれす
神楽坂さん
<ああ、あれは私じゃないからいいのか(ぇ
嘘ばっかり(え
神楽坂さんは謎が多くてにっこり笑って人を手玉に取る策士なんですよっ(脳内では
……褒めてる感じがしませんね(当然です
<そうか……そんな設定群が……
まだまだ色々ありますですよー
何故あの事件に関わっていたのか、どうして生き延びる事が出来たのか……
そういった謎の多くをもっているのです、神楽坂さんは
……実は何気に(電波妨害
恵方巻
相方殿はバームクーヘンでした、グーテンモーゲン
叔父上殿は金箔でした、あんた静岡県民だろ(関係ない



月影さん
オオカミ耳つっきー……(どきどき
<今まで秘密のベールに包まれていた設定・人物像…。
<驚愕の真実が今ここに!!
<結構細かい設定が書かれてて、興味深い内容です。
ありがとう御座います
ゲームしながら頭を痛めて書いた苦労が報われます(何気に暴言すれすれですよ
<そして、ショタ化の波はどこまで広がるのか。(汗
際限無く、無限に(微笑
<…なんか、どこかで似たようなレスを見た気がした。(何
でじゃぶーですね(何
言い換えれば避ける事の出来ない運命の津波(まて
<…ならば横移動。ずりずり。(?
そうするとふたなr(一撃必殺





たまにはほのぼのしたのも書きたいんです
殺伐とした戦場だけ書くのは潤いが足りないんです
だからってえちぃのに走るのもどうでしょう?(知るか