節分とか

一人暮らし始めてから季節ごとの行事をしなくなりました
まぁ、一人でやっても空しいんだよね……
でも、やっぱりそういう行事はやるべきであって
今年はしましたよ




きちんと恵方巻きを食べました(そっちかよ


にっきれす
月影さん
辞典あぷりましたんで見たって下さい(邪笑
<またさりげなく怪しげな漢字が(汗
うそだよー、どこにぃ?
…………あぁ、この(SSの中の)ですか?
嫌だなぁ、言ってくれれば何とでもするのに(微笑
<即答!? しかも笑顔!!? Σ( ̄ロ ̄lll)
うんっ!!(爽快笑顔
<半ズボンとかワイシャツは、アルきゅんにこそ似合うアイテムですから。
アイデンティティーを奪うような真似は出来ませんよ(と言いつつじりじりと後退
遠慮なさらず(笑顔
ショタっ子には必須のアイテムですよぅ?
なぁに、アルさんも嫌とは言いますまい、むしろ推奨する恐れも(を
……あぁ、因みにそのまま後退し続けると女性化します(謎



でも、皇居の一般参賀だけは毎年出てますよ?
あと終戦記念日の某参拝とか……うん、アレ気でいい(何