なんとうか

ネタがないです


いや、マジで



にっきれす
神楽坂さん
<腹芸はともかく、寝技!?
いや、これは一種の隠語でして……
つまり『裏で画策すること』とでも思って下さい
まぁ、判りづらい政治用語なんですけどね


月影さん
<外伝…危険な響き(ぉ
じゃあ危なくしようか(ぇ
責任は月影さん持ちで(ぇぇ
私は一切の責任を放棄しますから(ぇぇぇ
<ありえませんから_| ̄|○i||i
またまたぁ、うそばっかり♪(え
判ってますよ、ええ、何も言わなくていいです
判ってますから……ね(微笑
<「中に人などいない!」(ぇ
嘘だよ(一言
さぁて、どんな中身にしようかなぁ(わくわく
んー…………イメージ優先……騎士……
…………ショタ……くふふ(謎笑



やぎめぇや
<いやー、かっこいいなあ。いろいろと!
いやはや、見ていただいてあり難い限りですよ、めぇや
さくっと退場……なんてとんでもない、まだまだ頑張りますよ(謎笑
因みにめぇやに限らず、この作品では「イメージ優先」で設定付けしてます
なので多少妙な部分が出ても気にしない方向で(を




あ゛ー、果てしなく眠い……寝よう……