無題という題

SS6ページ消えました


氏のうよ、私






にっきれす
神楽坂さん
<ああ、いいなぁ。そのGロボの孔明っぽい位置!
そーいうのをイメージしてますから(笑
好きなんですよね、こういう策士キャラ
前線で戦う者からは少し疎まれつつも信頼される、というか(笑
<是非死に様はムスカばりのカリスマな最期を(何
そう簡単には殺しませんから、残念(何
基本的にあまり登場人物を殺すのは好まないのですー
……ジャンルにもよるけど



月影さん
<ほら! そこは書き手のモラルとかそういうのに任せますから! そこを考慮して!
……モラル?
食べれますか、それ?(´¬`*)
魔の手に堕ちたらそこまでですよー(邪笑
<ひじりんのいじめっこ〜゜(゜つД`゜)゜
くふふ……だって……ねぇ?(何
アレを見たら誰だって……ごふごふ
<…って、ええええええええええええっ!!?(驚愕
……鎧の中ですからねぇ(謎
イヌミミ、ネコミミ……はてさて次は……
ふふっ……(邪笑



鬱です、やる気も起きないですよ……

氏のう