何とか

モチベーション取り戻しました
これからがんがん書きますですよー



にっきれす
神楽坂さん
<Gロボの孔明は味方もだまくらかして涼しい顔の悪役ですけどね(w
こはちょっと違うんですなぁ(謎
微妙に仲間からは不振がられながら、それでも背中を『預けざるを得ない』という……
いやまぁ、仲はいいですよ、六幽衆って
基本的に打算とかでつるんでる訳でもないし……
<爆発する本拠で炎に包まれて哄笑とかね?
死にませんよー、死にませんよー?w
そうそう簡単には終わらせませんよ、色々と
組織が死んでも人は生きるのですよー(謎
<10kb以上書いてたのに消えたりすると、もはや何もやる気が起きません(何
私は寝てました
19時間ほど(死


月影さん
<食べられません。が、お子様の目につくところに置いておくように。(何
……うーん、どうやら私の部屋には無いみたいですね
買って来ようにも売ってるお店もわからないしなぁ……
………うん、まぁいいか(爽笑
<アルきゅん祭り(?)の時あたりから調子に乗りすぎたか_| ̄|○i||i
全ては後の祭りです
で、あれば楽しむ以外にはありません
大丈夫、最初は誰でも恥ずかしいのです(謎笑
<…どうするつもりなんだろう…。ドキドキガクガクブルブル(ぇ
……ミミか……ミミね……
…………羽っ子って選択肢もあるかな(にやり
…………くっくっくっくっく(邪悪笑



さぁ、頑張って消えた分を取り戻すのですよっ