ビデオ色々

我が親愛なる叔父上から色々とビデオを借りてきました?(疑問形

70〜80年代特撮とかアニメとか……濃いですね、えぇ
ところで、それが悪いですか?(逆ギレ気味

それにしてもこの年代の作品はいいなぁ……純粋に楽しい
妙な科学考証とか入ってない分、凄い面白い

あぁ、因みに私はリアル思考の人ですけど、こういった作品にまで考証持ち込むのは無粋です
自分で書く作品とかは考証しますけど、あんまり完全に括ってしまうと面白くないんですよね

ついでに
アニメや特撮に中途半端な科学考証持ち込んで議論してるつもりの某大学教授
あの人はきっと無能なんですよ、人として



にっきれす
神楽坂さん
<いやそれはブンドル様だ(まだ引きずってたのかそのネタ)
そっちの方がいいんですか?w
<それでも何気に苦労人っぽい私の位置はおいしい(個人的に)。
まぁ、引率の先生とでも思えb(一撃
何気に実際の戦闘能力は一番低いんですけどね……
ま、策士キャラだし……とか思ってたらアレ気なネタがでt(必殺
<しかも私は一度落ちたテンションをもどすのに時間がかかるタイプなので
私は一晩寝ると大体回復します
ただしテンションというかモチベーションと言うか
そういった物が長く維持出来ない人なので(謎


月影さん
<良くない良くないっ!!(汗
えー(邪笑
折角プロットまで出来てるのにぃ
……嬲られる月影さんにせk(自主規制)
<うぅ…何なんだ、この流れは(泣
世界の流れです(何だ
或いは運命の潮流(をぃ
逆らう事の出来ぬ流れだと思って諦めてください(非道
<あー、甲冑の下に羽根はやめたほうが。傷んじゃいますよ。(何故かマジレス
<…あぁそれと、コメント欄で何耳にするか相談している人たち。正座+石抱きの刑。(ぇ
ふむぅん……やはり羽より耳か……
設定上(謎)は…………うん、そうなるね……
ウサギ……タヌキ……ぅん、それもアリかな……
あ、いっそ格好良くオオカミって選択肢もあるなぁ……
ん〜……悩む悩む(爽笑顔



因みに
私はリアル思考の作品は大好きですよ?
基本的に軍事方面の出身ですから

ただ妙な科学考証は止めろと(以下延々