大雪

何か凄い降ってますよね、雪
私は現在帝都東京在住なのですが、出身は東北だったりします
しかし……これはなぁ……
地元に住んでいた頃でもこんな雪は無かった……

えーと、当事者の方々、頑張って……
としか言えないんですよね(溜息


にっきれす
神楽坂さん
<もしくは胃薬常備の中間管理職。
<または頭のネジが数本、デフォルトで装備されてない既知外(ぇ
すたいりっしゅですよー(謎
スマートにエレガントに人を騙くらかすのですよっ(まて
……泥臭い人も好きなんだけどね


月影さん
<…ってやっぱりちょっと待って! 何かヤバゲなこと書いてあるし!!
えっ、何処に!?
…………あれ、おかしいなぁ、何処にもそんな事書いてないですよ
(SSの中の)月影さんは涙を流しながら悦(削除)
<せめて「ショタコン」ではなく「子供好き」ぐらいになりませんか_| ̄|○i||i
無理(爽やか笑顔
<ひぃ、謎の裏設定が(汗
きしゃー(え?
……よし、後でダイスロールして決めよう(謎
うさみみか〜たぬきか〜(自主規制)か〜(邪笑
半ズボン〜ワイシャツ〜(え?
<あぁ〜……悩みが増える(へぷり顔
望むところっ(悪人
陰謀を演出する事こそ我が至福っ(鬼畜



帝都は雪降らないなぁ……
まぁ五センチ降ったら交通機関マヒじゃなぁ(溜息